2018年3月10日土曜日

Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF すごすぎワロタ

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
現在、S&P500 ブル3倍ETF(SPXL)を2株だけ保有しています。
(参考:【通常の】S&P500 3倍ETF を発注しました。【3倍】)
2月13日、ちょうど一カ月前に約1万円購入しました。すでに、含み益940円、率にして、9.89%をたたき出しています。


ぱねえ・・・。SPXLまじぱねえよ・・・・。

そして私は、これをやりたいんです。

引用 (お金は寝かせて増やしなさい)
"アメリカで1801年に株式投資した1ドルは200年後いくらになった?"
"700000倍じゃ♪"

誰もが認めるアメリカ株式市場の優良株全体に投資するS&P500にさらに3倍のレバレッジをかける。そしたら200年後どうなってるんだろう??

何があってもこのETFは全力でホールドし、子ども、孫、ひ孫と受け継がせたいです。

そして、200年後次のように言うのです。

「2018年のアメリカのS&P500 3倍ETFに投じた1万円は、2218年にいくらになったでしょう?」

私の家系は未来永劫繁栄し、世界中に拡散、そして、私はというと、200年前に存在した偉大な投資家として銅像が建つのです。ふふふ。これは伝記も発売されるな。ふふふ。

追記:ちなみに、高くなりすぎたETFは口数分割される可能性が高いので、相続税を払うために50%売却(現状2株しかないので・・・)みたいなことにはならないと思います。
(参考:口数分割って? i シェアーズのETF15本が口数を分割します)


0 件のコメント:

コメントを投稿