2018年3月8日木曜日

マネックスアドバイザーは現在、含み損1万2千円

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。発表当初からマネックスアドバイザーで運用しています。久しぶりに運用状況をアップします。






どうみても含み損状態です。本当にありがとうございました。
直近高値で、楽ラップから乗り換えたので、見事に2月のプチ暴落で元本が減ってしまっています。減ったと言っても、たかだか-4.59%なので、棒グラフで表示すると、あまりかわってないようにみえます。今日はマネックスアドバイザーの積み立て日(毎月1万円でETFを買い付けています)なので、一見全部大幅プラスのように見えます。

どうせとりくずのはずっと先のことです。気長に成長を待ちましょう。株数が減るわけじゃないのですから。

ETFはときどき分配金が出ます。それもまたなんだかうれしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿