2018年1月23日火曜日

楽天カードつくったらただで2000ポイントもらえて、全額投資しました。お得すぎですね

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。

ついに楽天カードつくりました。私もついに楽天カードマンの仲間入りです。

クレジットカードって審査があるので、つくるのが難しいイメージだったのですが、楽天カードは一瞬でつくれて驚きました。本当に審査してるのでしょうか。謎です。運転免許証の添付もいりません。免許の番号を書いて送るだけ! 銀行との口座振替は全部Webでできるので、スマホだけで申し込みが完了してしまいます。そして一週間でカード送ってくるんだからすごいよなあ。しかも、カードをつくると、自動的に2000ポイントもらえます。早速楽天証券で2000円ぶんのeMAXIS slim バランス 8資産均等を買いました。

以下楽天証券の積み立てまとめ

100円積み立て20種類 (VIP維持用)
楽天カード使用によるポイント還元→8資産均等
ハッピープログラムによる還元→8資産均等
アンケートモニターサイトのポイント→8資産均等

少しでもポイントが貯まったらすべてeMAXIS slim バランス 8資産均等を買って再投資します。ちりもつもれば山じゃあああああああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿