2018年1月12日金曜日

マネックスアドバイザーの利益ふっとんでワロタ

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
急激な円高
日本株安、世界株安
これらが同時に起こった影響で、マネックスアドバイザーの利益が吹き飛びましたwwww

まあたかだか-0.3%だから、全然マイルドな値動きなんですけどね。
しかし・・・債券と株って全然逆の動きしないじゃねーかwwwwwwww

持っている金融資産全体だと、海外資産が多いので、数万円ごっそりもってかれたwwww

つみたてNISAはどうせ20年以上寝かせるつもりだし、毎日つみたてしているので、下がったら下がったで、バーゲンセール!!!!と思えるので精神衛生上よいです。しかも、まいにち1619円ずついやでも現金が減って、投資信託が増えるので、損益がわからなくなるのも精神衛生上よいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿