2018年1月24日水曜日

SBISLメガソーラーブリッジローンファンド10号 1口買いました!

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
久しぶりにソーシャルレンディングで1口(5万円)投資しました。

オーダーメード形ファンドを買えたのははじめてのことです。いつも数分で資金が集まって、投資できなくなります。

今日は募集開始10分前から待機していました。

9:00になった瞬間に、出資申し込みボタンを押すのですが、ここでサイトにまったく繋がらなくなります。おそらく申し込みが殺到しているのでしょう。

9:01 もう一度申し込みボタンを押しますが、また接続できず。

9:02 だめ

9:03 だめ

9:04 もう無理かな・・・と思ったときに、やっと申し込みボタンが押せました。
そしていつものように数分のうちに資金が集まり、募集終了となりました。SBIソーシャルレンディングの集金力すごすぎ。

前からソーラー関連のファンドが気になっていたんですよね。
クリーンなエネルギーに投資できるなんてとっても素敵です。そして願わくば1年後7%増えて償還されますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿