2018年1月4日木曜日

マネックスアドバイザー一部約定せず

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
年明け早々、マネックスアドバイザーにて比較的大きい注文を出していました。
えっと・・・
一部約定せず、現在、目標ポートフォリオに比べて日本株が著しく低い状態です。リバランス必要ありとでています。ただ・・・。別に日本株が低くてもいいんですよね。私的には。というわけで、リバランスせずにこのまま様子を見ることにしました。だって、税金がもったいないですもの。


追記:約定しなかった原因がわかりました。マネックス証券に即時入金していたお金が、通常は買い付け余力に反映されて、それを使って株やETFを買うのだけれど・・・。どうも、それが遅れていたみたいです。預り金と買い付け余力が数万円も乖離してしまったので、何が起こった!?って感じだったのですが・・・。明日は残りの買い付け余力で日本株ETFを買い付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿