2018年3月6日火曜日

東京電力株を売却しました

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
祖父からもらった東京電力株100株を売却しました。もともと40万円相当だったと思うと名残惜しいですが、私は東京電力よりも世界全体を応援していきたいと思います。そういうわけで、398円で約定です。そして、約4万円だけあらたに楽天VTを買い増ししました。東京電力が今後大化けすることがあったとしても、そのころは世界の株価も同じように(それ以上?)上がっている可能性が高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿