2018年3月12日月曜日

【保存版】amazon等で買って良かった必需品まとめ【第1版】

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
 ネットで買ってみて良かった必需品をまとめておきます。
そうしないと私が忘れてしまうので(笑)
 基本的にamazonが多いですが、amazonの履歴は雑多すぎてわけわからなくなってしまいました。少しずつ増えていきいます。





食品

 ・サムライラーメン

化学調味料や合成着色料・保存料いっさいなしのラーメンです。かなりうまいです。それにもかかわらず、そんなに高くありません。10人前1620円なので、1食162円です。変な臭みもないので、そこら辺のラーメン屋よりはるかにうまいです。トッピングを工夫したとして、1食あたり200円~300円程度におさまります。

都一 中華そば

 添加物なしのラーメンで、ノンフライ麺です。どういうわけか伸びにくいので、ラーメンだけでなく焼きそばにも使えます。1袋180g (2食分)なので、1食あたり90gです。少し少なく感じましたが、ゆでてみると水分をすって、かなり膨張します。食べてみると大盛りだと感じました。
 スープはついていないので、アレンジ自由です。サムライラーメンの替え玉にどうぞ。
 このラーメンがうますぎたので、私はamazonの定期便(3か月)を申し込んでしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿