2018年3月26日月曜日

丸形蛍光灯(30+32形)形のLED買ったら便利すぎワロタ。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
 LEDって地味に高いんですよね。町の電気屋さんに頼むと、工事費込みで3万円くらいとられるんです。で、それで普通なのかなあと思っていたら、丸形蛍光灯に限っては、交換用LEDがすごく安く売ってるんです。ヤマダ電機で2700円くらい。明るさは抜群!リモコン付き!
 交換も超簡単で、蛍光灯をはずして、代わりにLEDを取り付けるだけ。給電もプラグを差し込むだけで簡単にできます。工事らしい工事は不要です。amazonでも似たようなものが売ってるようですね。でもヤマダ電機ブランドのLEDのほうが、見た目が恰好よかったです!
 えっとしかしなんで、今まで知らなかったんだろう・・・。もういくつか電気屋さんで工事してもらっちゃったよ・・・。損した気分。これみんな知ってるの?知っている人は得意げに、知らない人もそのことは黙って、得意げにしよう笑

インデックス投資ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿