2018年4月1日日曜日

ネズミ駆除後日談。天井からウジ虫が降ってきた!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
今日はネズミ駆除の後日談です。
(参考:【ネズミ駆除】ネズミが大量に繁殖する。【まとめ】)
昨日の深夜、天井に開いた小さなビス穴から、ボトボトッっと数匹のウジが落ちてきました。恐怖しかないです。おそらく天井裏でネズミがお亡くなりになったのでしょう。天井裏には素人では上がれないので、こうなってしまったら、もう業者を呼ぶしかありません。地域で有名なリフォーム業者にお願いいたしました。

天井裏に上がって調べてもらったところ、幸いネズミはおりませんでした。しかしネズミのいた形跡はあり、ふんがあったそうです。おそらくふんにハエがたかって、うじがわいたのでは?ということでした。天井の穴は充填剤で塞いでもらいました。これで一件落着です。


インデックス投資ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿