2018年4月6日金曜日

赤ちゃんはポプテピピックで泣き止む説

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
絶賛子育て中であります。
0歳なので、よく泣きます。
うんこ!おしっこ!おなかすいた!だっこ!さびしい!等の意味がありますが、まったく見当もつかないことも多くあります。そんなとき、amazon prime で"ポプテピピック"を見せてあげると、ぴたっと泣き止んで、上機嫌で鑑賞します。ポプテピピックすげーな!これってもしかしたら、ほかの赤ちゃんでもそうかもしれません。
ちなみに、うちのこは、様々な音楽を聞かせてみたところ、ペルソナ5の戦闘の音楽のみに反応して泣き止むことがわかりました。個人差はあるでしょうが、ある種の音楽に反応して赤ちゃんは泣き止むのかもしれません。

インデックス投資ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿