2018年4月25日水曜日

ワクワクする投資がしたい→妻と月1で運用成績を競うことになった件 定期報告1

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
事の発端は、「買い物欲を満たしつつ、ワクワクする投資がしたい→妻と月1で運用成績を競うことになった件」です。
いつの間にか、約定してました。

妻のポートフォリオ
eMAXIS Slim 全世界株式(3地域均等型) 200円(+0)
たわらノーロードバランス(積極型) 200円(+0)
楽天全米株式インデックスファンド 200円(-1円, -0.5%)
ひふみプラス 200円 (+1円, +0.5%)
キュウキュウのポートフォリオ
eMAXIS JPX日経中小型インデックス 320円(+3円, +0.94%)
iFree NEXT FANG+インデックス 480円

現在、妻は、楽天全米株式が1円下げたものの、ひふみプラスが1円上げて、損益0円。対して私はJPX日経中小型インデックスがいきなり3円上げてます。FANGは約定したばかりで、損益0です。今、軒並みFANG銘柄下げてるからなあ・・・。上がるかなあ・・・。というか各銘柄がいくらのときに約定してるのか、さっぱりわかりません笑

今後毎月25日前後に定期報告をしていきます。

インデックス投資ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿