2018年5月16日水曜日

私が積極的にブログ広告をクリックしていく理由。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。

 最近ブログをよく読みます。そして広告を見かけると、積極的に押しています。こうすることで、景気が良くなり経済が回ると考えているからです。多くの場合、ブログに設置された広告をクリックすると、ブログの著者(ブロガー)に少額ながら支払われます。ただクリックするだけで、ネットの向こう側の誰かが少しだけ豊かになるんです。これって素敵なことだと思いませんか?そして世の中にお金が回れば、そのお金は巡り巡って自分も豊かにします。また、私はブログ村のインデックス投資で活動しているため、他のブロガーは投資家ばかりです。投資家は広告収入でファンドを買い増すことが多いので、これもまた経済を活性化させると考えられます。だから、私は今日もポチポチとクリックしていくのです。
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿