2018年5月1日火曜日

ANAの株主優待券を売却しました→もちろん再投資

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
 ANAの株主優待券は飛行機が激安になるので、とても使い勝手が良いのですが、飛行機に乗らない人にとってはあるだけ無駄なものです。そんなANAの株主優待券ですが、実は金券ショップや、貴金属鑑定のお店で買い取ってくれます。私は相場はよくわからないのですが、近隣にショップがひとつしかないのでいつもそこで売却します。今回は1枚2500円で売れました。2枚あったので、5000円です。
 早速、eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)を5000円分発注しました。
 飛行機をよく使う人は、金券ショップでANAの株主優待券を探してみてください♪

インデックス投資ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿