2018年8月20日月曜日

【ライフハック】大人が使ってもよかった赤ちゃん用品 耳かき半端ない!【買って良かった】

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
今日は赤ちゃん用品売り場で見つけた半端ない耳かきを紹介しようと思います。


↑これです。

この耳かきの優れているところは次の二点です。
(1) 耳かきの先端がLEDで光るので、耳垢がどこにあるのかわかる
(2) 耳かきの先端に粘り気があるので、耳の中をガリガリする必要がない。
また、先端の粘り気は水洗いで復活します!

耳鼻科的には耳かきは不要とされていますが、たまる人もいるんですよね。でも従来の耳かきでごりごりやっていては、耳の中が傷だらけになって、かゆくなったり、痛くなったりしてしまいます。その点、ピップヘルスの耳かきは、耳の中にそっと入れるだけでごっそりとれるので、耳の内壁を傷つける心配がありません。
追記:定期お得便を勧めてくるamazonが謎すぎ笑
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿