2018年2月20日火曜日

行方不明だった株、東京電力ホールディングスの証明書が届きました

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
先日、行方不明になっていた株、東京電力が三菱UFJ信託銀行にあることをつきとめました。株式の移管手続きに必要なので、株式数を書いた証明書の依頼をしていたのですが、今日ようやく届きました。

103株

でした。

ほぼ1単元ですね。東京電力かあ・・・。

ここって直近ピークだと、4000円くらいあったんですよね。原子力発電所の事故で大暴落して、1/10になってから未だに復活しません。今400円くらいだから、だいたい4万円か。もともとは40万円だったと思うと、売るに売れないなあ・・・。

さて、そういうわけで、これから移管手続きです。必要書類をSBI証券に送ります。
これで、数週間後の後に、株式数比例配分方式にできそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿