2017年11月24日金曜日

【ideco】確定拠出年金やっと買い付けされた【やや積極運用】

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村  
 やっと 確定拠出年金で買い付けが行われたのでメモ。これ、すっごいおそいですね。引き落とされてから一ヶ月くらいまったような・・・。

 国内リートがいきなり4.69%上昇してます。なにこれ、すげー。もっと予算を割いておくべきでしたが結果論です。なんとなく不動産って好きになれないんですよねえ。新興国株式上がってるなあ!

ちなみに残高合計7168円です。1万円分投資したのですが、最初に加入金2777円引かれるので、それでしょうか。あと月額で少しかかたっと思います。何円拠出しようが手数料が変わりませんし、住民税や所得税が安くなるので、もっと拠出しておくべきでした。現在、毎月3万円の申請を出している途中です。いつになるんだろう??

0 件のコメント:

コメントを投稿