2018年7月17日火曜日

amazon prime day なので久しぶりに散財したよ!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
amazon prime day は今日までですね。
いろいろバーゲンしてるみたいですよ!
財布のひももとい、amazon ゴールドカードのひもが緩みますね。

まず買ったものはこれ。
Echo (エコー) - スマートスピーカー with Alexa、チャコール
なんと4,000円OFF。 Echo dot の使い勝手が素晴らしかったので、音質の良いEchoも買いました。リビング・ダイニング兼用の比較的広い部屋に置こうと思います。amazon prime music と連係するので、クラシックをずっとかけっぱなしにする予定です。レストランみたいですね!まるでお金持ちの家みたい(笑)

次の買ったものがこれ。
アイリスオーヤマ LED シーリングライト 調光 調色 タイプ 8畳メタルサーキット シンプルタイプ
1221円OFFです。LEDシーリングライトです。今のLEDシーリングライトは取り付けが超簡単らしく、もともとの蛍光灯をとりはずして、カチっとするだけらしいです。町の電気屋さんに頼むと(なぜか)3万円くらいとられてしまいますが、自分でやると(ものにもよりますが)5000円~1万円ほどなので、激安です。

ついついバーゲンじゃないものも買ってしまいます。
スクラブル」です。
英単語のパズルです。すっごく面白そうです。取り扱い説明書が英語だけでなくインドネシア語でも書かれているところに好感が持てます。

もうひとつ買ったのがこれ。
かつのう ソーマキューブ」です。問題のシルエットになるように積み木を組み合わせて遊ぶ立体パズルです。町のおもちゃ屋さんで見つけて、おもしろそう!っと思ったとき、amazonだと32%OFFになってるんですよね。amazon強すぎ!
いつもポチポチしてくださりありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿