2018年7月10日火曜日

amazon echo でめっちゃ子どもが喜ぶ!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
amazon echo を買ってしばらくたちました。
amazon prime music で音楽を聴いたり、明日の天気を教えてもらうことに違和感がなくなっています。現状、amazon echoだけだとこれくらいしか使い道がないのですが、それでも便利です。さて、0歳の子どもが特に喜ぶのは、「アレクサ、うたって~」で歌ってくれるあれと、「アレクサ、ボイパ」でやってくれるボイスパーカッションです。めっちゃうけます。そのうち子どもはしゃべりだすと思うので、もうしばらく遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿