2018年7月13日金曜日

日経平均1.85%も上げてワロタ。そのときのマネアドの値動きをメモ! マネックスアドバイザー運用260日目。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
昨夜NYダウが0.9%上げてて、Wealthnaviの評価額すげーあげてんな・・・と思っていたところに、日経平均の1.85%上げ、TOPIX1.19%上げです。久しぶりに上がってるな笑。マネアドのレポートによると米中貿易摩擦の激化が抑えられていると市場が判断したかららしいです。さて、そんなとき、マネアドのETFたちはどんな風になっているでしょうか。

+0.46%上昇です。さらに債券が下がるという美しい逆相関!うまくリスクを抑えられているように思います。債券も全部上がると、逆に不安になります。
いつもポチポチしてくださりありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿