2017年12月8日金曜日

【マネックスアドバイザー】スマート積み立て設定したけど【ロボアド】

にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
マネックスアドバイザーのスマート積み立て(毎月8日)を設定したけれども、いっこうに引き落されない。なんでかなあと思ってカスタマーサポートに問い合わせてみました。すると、積み立ての契約月の来月の27日に引き落されて、その翌月の8日に買い付けされると言われました。道理で・・・。私が設定したのは11月のことなので、引落しは12月27日、買い付けは1月8日だそうです。仕方ないので、手動で買い付けました。それでもたいした手間じゃないけれども。そういうわけで、マネックスアドバイザーで1万円分買い増ししました。

0 件のコメント:

コメントを投稿