2019年2月10日日曜日

がさ・・・がさがさがさっ・・・と聞こえたので

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村
こんにちは。キュウキュウです。
暇なとき、ブログでも書こうかな・・・と思いながら前の投稿から一カ月近くあいていました。

ブログって更新しないと「60日間更新されていないブログです」みたいに表示されてしまうらしいですね。なんだか切なくて寂しいですね。

最近、印象的だったことは、耳の穴の形の(ほら、よくある耳の断面図のように折れ曲がった)すげえ大きな耳垢が勝手にこぼれおちたことです。「がさ・・・がさがさがさっ・・・」という音がしたので、虫でも入ったのかと思ってあせりました。

びっくりして妻に見せに行ったら、すぐに捨てるように言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿