2019年1月8日火曜日

楽天銀行の1年定期預金が満期になったので、住信SBIネット銀行に移しました。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村
こんにちは。キュウキュウです。
楽天銀行の1年定期預金が満期になって、50万円が50万479円になって帰ってきました。最初はそのまま楽天銀行でもう1年預けておこうと思っていたのですが、住信SBIネット銀行の金利を調べてみると、今0.3%もあるんですね(3か月だけですが・・・)。
そういうわけで、今度は住信SBIネット銀行の3か月定期預金に50万479円を入れました。
投資に回すお金以外にも現金で地道にお金を貯めていきます。将来、もっとも大きなお金はおそらく学費ですが、そのとき不運にも株価が大暴落して、損失確定してしまったら、くやしいですもの。
いつもポチポチしていただきありがとうございます。励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿