2019年4月18日木曜日

ブログを見に行かなくてもY!ファイナンスで1か月の資金流入が見られるよ!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。
前回の更新から一か月もあいてしまいました。

いい感じで投資していることも忘れられそうです。

ただ、気になることもあります。

楽天全世界株式インデックスファンド」と「eMAXIS slim 全世界株式(オールカントリー)」の資金流入が逆転しそうだと聞きました。

そこで、スマホアプリのY!ファイナンスで、楽天全世界株式インデックスファンドとeMAXIS slim 全世界株式(オールカントリー)をお気に入りにいれて、ときどき資金流出入を確認しています。Y!ファイナンスは株じゃなくても、こういうのが調べられるので便利です。

資金流出入(1か月)の一か月の定義がよくわかりませんが、細かいことはいいんです。こんなのはざっくりわかればそれで。4月16日時点では、楽天全世界株式インデックスファンドが661百万円/月、eMAXIS slim 全世界株式(オールカントリー)が545百万円/月だと一目でわかります。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿