2019年2月10日日曜日

10万ドルの満期を受け取るためには実印と印鑑証明が必要なんだよ!と教育されるなど

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

こんにちは。キュウキュウです。

先日、母から

「10万ドルの満期を受け取るためには実印と印鑑証明が必要なんだよ!知ってた?
そんなの知らないよねえ・・・。めんどくさいなあ。ぶつぶつ。
キュウキュウも、実印と印鑑証明用意しておいたほうがいいよ。」

と教育されました。

10万ドルももってねえよ(笑)

と思いました。

前々から思いますが、母の
「えっだって増えるんでしょう?だったら突っ込むしかねえな」
と言ってドル建て運用してるのいい性格してるなあと思います。
いつもポチポチしていただきありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 国際分散投資へ
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿